※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

聞いてくださーい。旦那が2泊3日で仙台に社員旅行に行きました。2日目の…

聞いてくださーい。

旦那が2泊3日で仙台に社員旅行に行きました。
2日目の夜3時間ほどLINEも電話も出ず
やっと連絡ついて色々聞いても怪しくて。
風俗でも行ってたんじゃっておもってしまって、、
(その場所風俗ありまくりです)

本人いわく居酒屋からのガールズバー2件行ったらしく
トイレも行かなくて
友達に飲んでる席で携帯いじるなと言われてできなかったって言うんです。
飲んでる時に3時間トイレ行かないなんてありえなく無いですか?
モヤモヤが止まりません。

風俗って言っても色々あるし
ピンサロくらいならお小遣いで行けると思うんですよねー。

こっちはワンオペ頑張ったって言うのに
ありがとうの一言もないし腹立つわー🔪

コメント

あちゃん

風俗でラブホに呼ぶ
デリヘルであれば朝まで
しているとこもありますが
ソープとピンサロ基本0:00で終わりですが稀にずっとしているとこもあります💦

  • ママ

    ママ

    22時から1時くらいなので
    ピンサロかもしれません💦

    位置情報は付いているので
    どこにいるかは把握してたのですが
    ビルに色々入ってて分からなくて💦

    • 12月30日
  • あちゃん

    あちゃん


    そこのビルに風俗系の
    お店が入ってそうな感じも
    分からないですか?
    ビルの名前を検索すると
    写真とか出てきて大体
    見れたりすることが多いのですが💦

    • 12月30日
  • ママ

    ママ

    風俗街なのであります!
    ガールズバーもキャバも色々入ってるところなんです💦

    • 12月30日
  • あちゃん

    あちゃん


    証拠がないので言い逃れ
    されたらなにも言えないですもんね💦

    • 12月30日
  • ママ

    ママ

    よくよくしらべたら
    ガールズバーとせくキャバ2件とピンサロしかなかったので
    セクキャバいってたかもです💦

    • 12月31日
  • あちゃん

    あちゃん


    えー、そうなんですね💦

    • 12月31日
deleted user

なんか分かります。

今の会社も社員旅行があるのですが男性社員たちは毎回夜にそういったところへ行きます。入社当初は気持ちが悪すぎてかなり驚いたし引きました💦普段仕事ができてそういう人には見えなくても行くんだーと💦

友人の職場では飲み会のあとに何人かでそう行ったところへ行ってると聞きました💦

なんなんでしょうね💦

  • ママ

    ママ

    ほんとありえないですよね💦

    こっちはそのためにお小遣い渡してるんじゃないのに、
    今回多めに持たせたのが馬鹿でした

    • 12月31日