※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

旦那の飲み会何時までなら許せますか?人それぞれ違うのはわかるのですが…

旦那の飲み会何時までなら許せますか?人それぞれ違うのはわかるのですが。
会社のだとしても少しは時間考えて欲しい💢しかもオミクロンだって流行ってるのに…全員参加するらしいので仕方なくですが腑に落ちません。
しかも子供たちの様子など何一つ聞いてこないって男の人って当たり前なんですかね?
会社と言っても堅苦しい感じではないので普通に携帯いじれます。他のLINEはしてます。
苛々して寝れない…
愚痴すみません。

コメント

のこのこ

飲み会の頻度もありますよね〜!
この前、夫も飲み会でした。(2年ぶりくらいでした)
終電までに帰ってくるだろう〜
終電までに帰ってくればいいや〜という感覚です。

飲み会自体頻繁なら行くなとさえ思うかもしれません😭

子どもの様子聞く人の方が少ない気がするんですが、現代はそうでもないんですかね?!

ちなみに夫はかなり子煩悩で子どもの事聞いてくるタイプです。
飲み会自体久しぶりなら集中して楽しんどいで〜と私は思うタイプなんですが、娘にお土産を買っていきたいからとギリギリ店で買える時間には出たみたいです😅

そこまでしなくてもって感じなんですが、反対に無関心でいつまでも帰ってこないのはかなりストレス溜まりそうですね。

• ぶー

ぶー

今回は忘年会という形で、結局帰ってきたのは4時半でした😓
    楽しんでおいでとは思ってたのですが、さすがに度が過ぎてるんじゃないかと思ってしまって💦

うちなんて10時間家をあけて1回も子供たちのこと聞いてこなかったです😅

お土産羨ましいです🥺✨そんなパパさん憧れます😭
    愚痴投稿にコメントありがとうございますm(__)m

• 12月30日
はじめてのママリ

うちは日付変わるまでが門限です!
一昨日会社の忘年会でしたが案の定帰ってこなくて😭
夏とかならチェーンかけるけど冬場で寒くて車でエンジンかけて寝られてもガソリン勿体無いしうるさいしでしゃーなしに家に入れてあげたけど、朝の5時半に叩き起こして全部家事やらせました☺️
本当は洗濯とかいつも通り一回でよかったけど、布団だの保育園で使ってたものだの無駄に洗濯もやらせて私はソファでゴロゴロしてましたよ笑
午前と午後には上の子連れて散歩にも行かせて夜ご飯も作らせて洗い物もやらせました😌

• ぶー

ぶー

うちも普段は日付変わる前ってことになってるんですが、会社のは社長が帰ると言ったらという感じで😓
    全く同じ気持ちでした!笑
    電話きて起こされるのもめんどくさいし😅

そして今朝子供たちのご飯+洗濯やらせました!笑
    同じ感じの状況だったのでコメント頂けてうれしいです🥺✨

• 12月30日