※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ga
妊娠・出産

同棲中の27歳のパートナーとの妊娠2ヵ月。経済的理由で仕事を続けたいが、妊娠中のタバコやお酒は控えている。出産まで働きたい。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

今年19歳、妊娠2ヵ月くらいです。(検査薬をしたら陽性でした)
相手は27歳で夜の仕事をしています。1年間同棲しています。
タバコやお酒は、妊娠が分かってから控えているのですが、
経済的な関係で今の仕事をもう少し続けたいです。
できれば出産ギリギリまで!と思ってるのですが、
同じような経験をされた方にお話聞けたらなと思います(>_<)

文章めちゃくちゃですみませんm(_ _)m

#キャバクラ#妊娠

コメント

叶恋ママ

自分も妊娠8カ月まで
夜の仕事してました!
お店の人にも妊娠の事
伝えたら色々融通ききました。
結構お腹が大きくなってくると
ヒールがきつくなるので
そこはお店の人と話して色々
助けて貰ったりしてました^ ^

• ga

ga

回答ありがとうございます!
    妊娠8ヵ月ですか(°_°)!!
    私もお店の人に妊娠の事伝えて、いろいろ相談してみます!

• 10月28日
@小さい恐竜のママ

私の知り合いは8ヶ月頃までいましたが、ドレスにストール巻いててもお客さんにバレバレでしたよ。その人は元々お酒好きで、ビール1.2杯、タバコも普通に吸っていましたが、お子さんは少し小さめで生まれましたよ。

私自身は4ヶ月ちょっとでお店やめました( ´ ▽ ` )ノ
タバコやお酒は妊娠が分かってから一切やめました。もちろん仕事中もです。
それができるならいいのではー?と。
ただ、タバコの副流煙もよくないですよ。

• ga

ga

お腹が目立ちますよね(>_<)障害がなかっただけ良かったですね😅

今週くらいからつわりがひどくなってきて、さすがにタバコもお酒もやめてます。
    副流煙が一番良くないって聞くので、
    パートナーと相談していつまで続けるか決めたいと思います( *´꒳`* )

• 10月28日
だだんだん

私は5ヵ月まで夜の仕事してましたが、副流煙とお客様の匂いで具合悪くなってました(T_T)
経済的理由では仕方ないと思いますが、出産ぎりぎりまではキツイと思いますよ(´×ω×`)💦

• ga

ga

私も今、副流煙と女の子の香水の匂いだけで気持ち悪くなったりしてます(>_<)
    そうですよね。体調が悪いと仕事もまともにできないし😔
    パートナーと相談して考えてみようと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 10月28日