※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆めーちゃん☆
家族・旦那

めっちゃムカつく!旦那、お酒飲んで8時過ぎに寝た。しかもこたつで。い…

めっちゃムカつく!!!!!!!
旦那、お酒飲んで8時過ぎに寝た。
しかもこたつで。いびきかきながら、全く起きひん。
下の子がミルク飲んでウンチしたけど、服まで汚れてしまい、お風呂入ったのにまたお風呂。。
さぁ、服着て寝かせようと抱っこ紐でユラユラしてたら、咳して、ミルク吐く。うちまで汚れる。

手伝って!って言うのもムカつくから、大袈裟に足音立てたりしたけど、起きひん。マジクソ。

23時半に起こしたら、いやいや起こされてもやって。
なんなんこの人。
うちが冷たい態度したら、なんか知らんけど旦那は拗ねる。あーめんどさい

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい子供が居るようでイライラしますね😅
起こされても、じゃなくてまず
その時間にこそで寝るな!ですよね😑

☕️スターバックス好き☕️

そのうんち漏れした服を寝てる旦那の顔に乗せますねー!!🤣

むかつきますよね!!

私はとりあえず、ムカつくことがあると汚いものを旦那の仕事のカバンにいれます🧂✨