※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルママカ
家族・旦那

旦那がむかつきすぎて結婚前みたいに好きとか全くない方いませんか?毎日…

旦那がむかつきすぎて
結婚前みたいに好きとか全くない方いませんか?

毎日寝かしつけは
私なのですが、
最近娘がみんなで寝ると
いいだしたので
旦那の部屋で寝かしつけをし
寝たら
わたしだけ自分の部屋にいくようにしました。

夜中に娘が起きて泣き止まないと
旦那はあきらめて
連れてきます。

寝かしつけてる間隣で携帯を
いじりしまいにはイビキ。
まぢ殺してやりたくなります。

わたしは子供を産んでからずっと寝不足で
働いてるのに、、。
2歳と1カ月で
彼が寝かしつけたのは10回もありません。

わたしも10時から17時まで
旦那の店を手伝ってます。
朝は洗濯、そうじ、茶碗洗いしてから出勤
17時に上がって、お迎え
ご飯作って娘と食べて
洗濯たたんで、洗い物

旦那は19時半頃帰宅
自分の食べた茶碗洗うくらいです。

しょくばもおなじだから、
ストレスがやばすぎて、、、。

子供がママ、ママと夜は
旦那を嫌がるのですが、
イライラして怒りながら接するので
それがまたムカつきます。

接する時間が少ないのに
なんでそこまでお前がイライラするんだよとおもって
しまいます。

なんかもう
旦那が嫌いになりそう。。。
 

コメント

天丼

お疲れさまです!
はい、もう、結婚前の気持ちなんて微塵もない、だいっきらいです。旦那のこと。。。

私も働いているのですが、仕事も旦那が神経質で、将来のために貯金がとかなんとか、とにかく働かせてくる最低最悪野郎です。

ルママカさん、毎日お疲れさまです!
とても頑張っているとおもいます。

ほんと、結婚して、旦那の本性ってでますよね。

毎日イライラしながらなので、どのタイミングで別れられるかも私は考えています(|||´Д`)

  • ルママカ

    ルママカ

    ほんとたまに、
    離婚よぎります。

    結婚して
    子供生まれた後
    とくに本性でますわね。
    まぢでむかつきます。
    離婚したら、
    絶対子供は渡したくない。

    • 12月30日
みほたん

お疲れ様です。
私も旦那大嫌いです。平日はまだいいけど、今回みたいな長期休暇で朝からずっと一緒にいるとイライラします。
職場まで一緒なのはしんどいですね…せめてそこだけでも別に出来たらリフレッシュ出来そうですけどね。旦那さんの会社じゃなく、別なところでパートとかすれば外からお金入ってくるから…とかダメですかね。
家のことやって、っていうのはもともとやらない人は何言ってもダメだ思います。