※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

夫の母から連絡があり、怒りや不安を感じています。弁護士に相談中で、報われると信じています。

こわいです。

人間が怖い😭

妊娠前までは割と人を信じやすかったのですが。

わたしたち親子を遺棄し、大金をわたしから借り逃げし音信不通となった夫の母(そんな夫を許し責任転嫁してきた人)から連絡。

子は元気にしてる?

怒りで、ふるえがとまりません。

逆にびっくり。

どの口が言う?

悪い人ってしぶとく生きてるんですね。

なんで連絡きたか想像つきますよ🙂

気になるんだよね?

弁護士に丸投げしてたのに、決着まだかなー?って思ってるんだよね🙂

もう、非人間な人たちは星になったんだよ、って話すしかないかなーって思います😔

悪い言葉でごめんなさい。

わたしだけはわたしを褒めたい。

ひとりでよく頑張ってきた✨

必ず報われる、子供もわたしも。

コメント

私も子ども産むまでは人を信じてましたが、友人といざこざあって怖くなりました。特に女は嫉妬が怖くて本音や愚痴は言わないと決めました。

• 🔰

🔰

ありがとうございます。
    本音を話せる人はいるっていう状態ですか?
    正直、いま誰もいなくて途方に暮れています。

• 12月30日

退会ユーザー

1人だけいましたが、その子と色々あり距離おこうとしています💦💦
    その子は妊活何年もしていて、私が何話しても揚げ足とるようになってきて説教されるようになりました😭

• 12月30日
  • 🔰

🔰

ある期間だけ離れたとしてもまた回復するかもしれない…ですかね?
    わたしも大丈夫になるときがくるのか…
    辛いときに距離ができる人は、所詮それまでの、関係なのだなと思いますね😭

• 12月30日