※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
家族・旦那

別居してからコロナの貸付金を借りてやりくりして過ごしてます。仕事も…

別居してからコロナの貸付金を借りてやりくりして過ごしてます。
仕事も飲食でシフト削られたりもあり最近は元に戻ってきましたが、今回給付金3人分入った途端に
母から3匹目の犬を買う頭金が必要で2月になったら返せるから貸してほしいといきなり電話が来ました。
普段は仲良くて一緒に出かけたり、色々お金が無いこと等も相談したりもしてましたが幻滅してしまいました。今まで母からお金を借りたことは無いですし金銭面での貸し借りはしたくない人間です。
父には沢山面倒を見てもらって生活費などをいらないと言われても無理やり渡しましたが、それについても甘えればいいのに。お金と取っときなよと。きっとそのお金があれば借りれたのにと思ったんだと思いました。
みなさんなら距離置きますか?
厳しい意見はいりません。。

コメント

あちゃん

別居してることも知っていてお金が大変なの知っているのに犬のために😂
犬を諦めてくれって感じですね💦
私ならなんかうんざりしてしまいます💦

• なぴ

なぴ

弁護士費用や支払いも大変なんですが、それも知った上でしつこく言ってきました😭
    犬の服に何十万もかけてて犬好きでこの間も出かけて15万使い切ったとか言ってて…
    うんざりしますよねー!!
    犬もタイミングじゃないし、お金借りなきゃ飼えない状況なら辞めとけば?と言ったら、その頃には犬愛が冷めてるとか意味不明なこと言ってて😂

• 12月29日
  • あちゃん

あちゃん

それならあさんを助けてあげたらって
    思ってしまいました💦

あさんはお母さんにお金を貸す必要もないと思いますよ!

• 12月29日