※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が不明でしたが、フライング検査で陽性反応が出ました。次の検査のタイミングが迷っています。お酒の席もあるため、どう伝えるかも悩んでいます。

今回排卵日があまりわからず、身体の変化もなかったので妊娠の可能性は低いと思っていました。
そうは言っても年末年始でお酒の席もありそうだったので、フライング検査をしました。

なんと陽性反応が!

前回生理日11/30
生理周期31〜33日間
排卵日はたぶん12/19〜21
次回生理予定日12/31〜1/2
です


反応が薄いのでまだぬか喜びはできないなと思っています。
ドゥーテストの2回分を購入したので
あと1回分残っており
どのタイミングで使うか迷っています。

私がお酒を飲まないのは絶対おかしいので
近しい家族には伝えるしかないなと思っているのですが
化学流産もなくはないし…

みなさんならどのタイミングで2回目の検査されますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2日後の31日?にまた検査してみます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日ではあまり結果は変わらないですかね?
    明日から義実家に帰省なので、なかなか検査しづらいなと思っておりまして😅

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再検査するのに2〜3日置くのが一般的?なので明日だと朝イチならもう少し濃く出るかもですが、
    2日とか開けた方が確実だとは思います

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…
    では明日はやめて、もう少しあけて検査してみます!
    ありがとうございます。

    • 12月29日
ちゃむ

生理予定日の31日にするかなと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日で検査薬が濃くでたら間違いないですかね?

    • 12月29日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    今回の線より濃くなっていれば間違いないと思います!

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2〜3日あけて再検査してみたいと思います

    • 1月1日
晴日ママ

生理予定日で濃くでても
化学流産しますし
遅れて1週間でも化学流産しちゃいますし
難しいですね🥲
とりあえず私なら31日にしてみます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ何があるかわからないですもんね😭
    もう一度検査してみたいとおもいます。

    • 1月1日