※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊娠・出産

形がいびつなんですか?6週5日にしたら胎嚢ちいさいんでしょうか?

形がいびつなんですか?
6週5日にしたら胎嚢ちいさいんでしょうか?

コメント

りん

なにか先生に言われたのですか?

• ももこ

ももこ

6週5日で心拍確認できなくて、自然流産待つか手術受けるかの話しをされました。

• 12月29日
  • りん

りん

それはお辛いですよね。もちろん、排卵が遅れてる可能性もあるかもしれないですけど、その可能性はあまりないのでしょうか。
    私自身は流産を過去にしたことがありますが、心拍確認はできましたが、胎嚢が育たなくて、先生にはこのままだと、残念な結果になるかもと言われそうなりました。
    うまく言葉が見つかりませんが、色々考えすぎてヘトヘトだと思うので、今日は寒いし暖かくして寝てくださいね。

• 12月29日
  • ももこ

ももこ

排卵が遅れてたから心拍確認できる可能性もありますとのことでした。
    ママリ見てると大体7週〜8週が多いので赤ちゃん信じたいと思います。。

• 12月30日