※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

子育てで疲れています。旦那に理解されず、家事や子供の世話で大変。自分の時間も取れず、旦那からの言葉にも落ち込む。本当に疲れました。

子育てに疲れました。
終日ワンオペ。旦那に分かってもらえない。
仕事のせいにする。
着替えイヤ、おむつ替えイヤ、歯磨きイヤ。
ずっと抱っこ抱っこ、家事進まない。
ゆっくり自分の準備もトイレもできない。
少しの間だけYouTube観せるものなら、
旦那からはYouTube見せすぎだろ。と言われる。
ご飯も好き嫌いもありイヤ!
お風呂上がりも凍えながら子供を着替えさせて
夜付きも悪い。
夜中は不定期で起こされ、昼寝するものなら、
旦那からは休憩してるじゃん。と言われ

まじ疲れた

コメント

みき

わかってもらうには1日旦那さんにお子さんを預けて全てやってみてもらうしかないと思います😓
それができないのなら一泊こども連れて実家帰りますね…。
ちなみに我が家はYouTube1日8時間くらい観てますよ。
着替えが嫌なら家で裸で過ごせばいいし(エアコンつけて)、オムツ嫌ならいっそノーパンでもいいし、歯磨きは泣いても騒いでも押さえつけてやってますが😂

ママリ

旦那ムカつきますね💢
何もしないくせに口出しすんなって感じですね❗️

はる

休憩して何が悪いの?と
旦那には仕事休みの日ちゃんとあるだろと言ってやってください。
こっちには育児家事が休みの日なんて無いんだから昼寝くらいさせろ😡

みゃおみゃお

今日、さっき、
腰痛いって言ったら
家でゴロゴロして運動不足って言われました🥺

黙れ。掃除も料理も子ども抱っこもしてるし、座りながら遊んでるわ。
って言い返しました。

まじて口縫ってやりたい

ありす

ワンオペなら旦那の意見なんか無視すればいいと思います。
仕事を理由に育児できないなんて無能だねって私なら言います🤣