※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

夫なんですが美容院行ってくると朝一でて、帰ってくるの15時半過ぎって…

夫なんですが美容院行ってくると朝一でて、帰ってくるの15時半過ぎってなんでや?と思って美容院の後どっか行ってたの、と聞いたらどこでもええやんと言われました。なんだかモヤっとしましたが引き下がりましたが、みなさんならなんと言い返しますか?
しかもこの後夫は飲みに行く予定です。

コメント

はじめてのママリ

言わない意味が分かりません💦笑
そういうのいいから普通に答えて、話長くなるだけやからって言います🙄
うちも今日は夜飲み会です😠

ぴよまま

お昼ご飯たべるかどうかわからんから待ってたやん。
別に出かけるのはいいけど、こっちはごはんの準備とかあるねんからどっか寄ってくるなら一言連絡して?
って言います😳

はる

なんか隠してる感じが嫌ですね🤔

いいけど遅かったからご飯どうしたんかなと思って〜って言って放置ですね💦

2mama

パチンコとか行ってそうですね🤣
私なら同じことやり返します🤔
美容室予約して、どこかで暇つぶして帰って同じことを言ってやります😀

きい

うちの旦那それがふつうすぎてもはやなんとも思わないです🤣🤣笑笑

何時に行って 何時に帰ってきても何も言いません😊
いちいち気にするのも言うのもめんどくさいので✌️笑

まる

私はいちいち細かい事まで聞かないのでそれ以上聞きません😅

ままり

何か隠されてる様な気がして
ムカつくので聞きます😂笑
どこ行ったかくらい
言えるでしょ?って思います🤔💭