※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お正月休みは暇すぎて病んでしまいます。お隣のお友達が賑やかで、複雑な気持ちになります。前向きになる方法を教えてください。

お正月休み暇すぎて病みます😂

お隣さんちにはお友達がきていて賑やか

それ見てなんだか複雑な気持ちです

でもそんな病んでる時間が勿体無い!とも思うんです

これはどういうふうにプラス思考になれば楽になれますか?!

前向きになれる方法教えてください!

病んでる時間がもったいないと思うことですかね?

コメント

ママリ

わかります、わかります!
私も早くで出産したので、
同じ年頃の子を持つ友達がいないです。。
なので、連休などで同じ年頃のお子さんたちを遊ばせてる風景を見ると羨ましいなぁ〜
と同時に自分に友達いないことが悲しくなります😵‍💫😵‍💫💦

はじめてママリ

お正月休みを経験したことがないので、羨ましいです😭💕
私も旦那も医療従事者なので、お正月やお盆など関係ないので😅
今日は掃除する!今日は美容院にいく!気になってるお店(やや遠目)にドライブがてら行く!とかどうですか🥰
私だったら道の駅に行くとかしたいです☺️

おとふぃ˙ ˟ ˙

友達がきて賑やかな時間は
羨ましいと思うかもしれませんが
人がきたらきたでどっぷり疲れるので
わたしなら
時間がたくさんあるから
お洒落して買い物行って化粧品見たり新しい洋服買ってなかなか食べない美味しいデザートお持ち帰りして
帰宅したら食べたいです🥺💘

それか
家でひたすらおいしいの食べてドラマみながらゴロゴロ過ごしたいです!!

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ちっとも思わないですよ💁‍♀️
    わたしだってなかなか友達に会いませんよ〜!!✨

    お正月だし寒いしゆっくり過ごしましょ🤣

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

友達いないなお隣さん!とか思われてるなぁってなってしまうんです。笑
思いますか?笑はじめてママリさん
はじめてのママリさん

はじめてママリ

全然思いません!!
私も来ません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いませんか?

    • 12月29日