※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にクレジットカード持たせてない人いますか?知らずのうちにキャッシ…

旦那にクレジットカード持たせてない人いますか?
知らずのうちにキャッシングされたり、毎月莫大な金額のクレジットカードの請求が来て隠されてて親にこっそり借りて返してたり分割、リボ払いにして返してたみたいです
クレジットカード解約させてやりたいです。どうしても困るなら家族カードとかにして、使ったらわたしにも通知が来るようにしたり、わたしの口座から引き落としにして給料全部預かりにしたいです
こっちが必死でやりくりして貯金して早くマイホーム欲しいねって思ってるのバカみたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち持たせてないです😅私も持ってないですが特に不便はないです💦独身時代後先考えず使って後悔した経験があるので我が家は現金!って決めてます😂笑

24🌈

うちは取り上げましたよ😂
ゲームの課金に7、8万使っていて没収です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも漫画の課金に使ってるぽいです
    ソフトバンクまとめて支払いが5万とかでした...

    • 12月29日
M i i

うちは昔持たせてたけど全部リボ払いにしてたので取り上げました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    取り上げたいです。取り上げる時、旦那さんは納得しましたか?ごちゃごちゃ言ってましたか?

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

クレジットカード持たせてないです😂
リボ払い利息高いですよね?!
早く解約させたほうがいいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これから話し合いします。

    • 12月29日
はじめてのママリ

夫の家族会員になってたりしますので、夫もわたしも普通に持ってます。
いくら位月に使ってるのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今月は12まんでした
    手取り24くらいで、私に毎月20万くらい渡してくるので返済が足りない分親に借りてるみたいです

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    足りなくなるのはだめですね。
    その金額なら私は結構普通なのですが、手取りと渡してる分と、使ってる分とがあってこないですもんね💦
    今月私は20万くらい使いましたが、自分の給料でちゃんと賄えてるし、なんなら貯金なども出来てます。
    奥様は働いてないんですか?

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは今は産休中です。予定より早めて9月から産休に入り、一応手当みたいなのは出てますが月6万とかです。
    フルタイムで働いてた時は主人より手取りありました。。なので、今まではわたしの給料ほぼ貯金に回せてたのですが、今は貯金が減るばかりです

    • 12月29日