※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

大きい家建てて道路で遊ばせるのはやめて、子供だけで外で遊ばせないでください。

道路族まじで滅んで欲しい…大きい家建ててなぜ道路で遊ばせるの…
友達呼ぶのは自由よ。子供だけで外で遊ばせるな
うちにも入ってきてるの気づけ。

コメント

バイー

道路族嫌ですよね
自分がよければ、遊べればいいんでしょうね
しかもそういう家って 今は遊べるとこ少ないから~公園遠いから~ 公園だと他の子がいるから~ 公園ボール遊び禁止だから~ とか周りのせいにするんですよね😓
つまり自分勝手なんですよね😓

防犯カメラなど設置していざというときは通報しましょ‼️
そうでなくても迷惑行為は通報しましょ‼️

• ままり

ままり

共感ありがとうございます!😭もうほんっと思考謎すぎて…
    しかも園児のみであそばせてます…声がするなと思って家のモニター見たらうちの玄関前でギャーギャー…絶句しました😓なんのためのオープン外構なんだと🙃
    360度の24時間ドライブレコーダー付けることにします😭

• 12月29日
  • バイー

バイー

うわぁ 園児だけだと何されるかわからなくて嫌ですね😓(まだまだしていいことダメなことの判断できないこと多いでしょうから)
    もし何かあったらそんな親は みてないから知らない、もしくは文句(こんなとこに置いてるのが悪い‼️とか 逆ギレ😨)いうんでしょうね😓

子供だからといって油断せずしっかり防犯してくださいね😭

• 12月29日
  • ままり

ままり

いやほんとにです…
    車に何かあったら知らないで済ませられないですよね…😭
    カメラずっと渋ってましたが買う決意できました!ありがとうございす🥲🥰

• 12月29日
はじめてのママリ

うちの近所にも道路族います…しかも中学生!
近くに公園あるのに、なぜか道路でバドミントンしてシャトルがよくうちのベランダに入ってきます。
勿論有無を言わさずシャトルは処分しています🤣

• ままり

ままり

笑いました😂わたしも処分でいいと思います!笑
    しかし中学生になってまでも道路族なんてまじでやめて欲しいですね…騒ぐのは勝手だけどうちの敷地入ってくるのだけやめて貰えないかなという気持ちです…

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちの友人は
家の前の狭い道路で近所の子供が遊んでて、道に飛び出したので避けようとした配達のトラックが塀をぶっ壊したって言ってました😭

遊ばせてた子供の親は何もなかったみたいでめっちゃ怒ってました

• ままり

ままり

ええええ最悪…
    なにしても車が悪くなるの不利すぎる…
    そういう事も頭に入れてないから平気で外出しとけるんでしょうね…

• 12月29日