※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がお茶っぱをぶちまけ、下の子が2階に上がりトイレで遊んでしまいました。イライラしましたが、対応しました。

私の身に起こった不幸な話を聞いてください…

上の子がキッチンで実験をすると言ってお茶っぱをぶちまけ、イライラしながら片付けてる最中に、おそらく上の子が開けっぱなしにしてしまっていた階段ゲートから下の子が2階に上がっており、気づいた時には2階のトイレに両足突っ込んだとおぼしきびしょ濡れの足で、手に泡ハンドソープを持ち、寝室をペタペタと歩き回っていました。

その後下の子を脱がせて洗い、床を消毒し、残ったお茶っぱを片付けた後に旦那がノコノコ帰って来たので、2人を連れて5時まで帰ってこないよう申し伝えました😇

本当にイライラします。
ご清聴ありがとうございました😊

コメント

deleted user

それを自分で片付けるのが偉いです。
私なら旦那に片付けさせて子供連れて行きます。

ビール

まさに地獄絵図ですね。
ノコノコ帰ってきた旦那…www
想像したらクスッとしてしまいましたwwwすいません、
でも、ホントにぎゃーーーーーっと叫びたくなったかと思います、
どうか5時までゆっくり自分時間にお使いください🤭❤️

はじめてのママリ🔰

なんでか旦那って見てるかのように全て事が済んでから帰ってきますよね。
だからこっちがどれだけ大変な思いしてるかってのが分からない…それがめっちゃムカつきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません間違えました😅

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えてなかったですすみません…😅💦

    • 12月29日
ぽん

すみません、とんでもなく不幸な話なのに後半部分でクスクスと笑ってしまいました😂😂
それにしても下のお子さん、トイレに突っ込んだのが頭でなく足でまだよかったですね💦
どうか5時までゆっくり過ごせますように…!

⋆͛🦖⋆͛ママ

想像したら大変なのが目に浮かびますが
文章読んでて笑っちゃいました😂
帰ってくるまでゆっくりしましょう🥺
お疲れ様でした😆

はじめてのママリ🔰

皆さんお優しい返信ありがとうございました😊

ほんと旦那って修羅場が全部終わった直後に帰ってきますよねぇw

おかげさまで思い出して笑えるくらいまでメンタル復活しました💪

年末年始体調崩しやすいのでご自愛下さい😆