※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

児童館に行くと、2歳過ぎくらいの子はたくさんいるのに、1歳前後の子は…

児童館に行くと、2歳過ぎくらいの子はたくさんいるのに、1歳前後の子は見かけません。みんな保育園に行っているのでしょうか?

コメント

♡

私の地域はむしろ一歳前後多くて2歳過ぎ全然いません🥹
育休中のママが一歳前後まで連れてきてるイメージです!

はじめてのママリ🔰

児童館は大きい子のイメージです!
支援センターは0歳1歳2歳がいます!

はじめてのママリ

私はですが、児童館って大きい子が多いイメージと今だと小学生とかがいるので行かないです!児童館行くなら支援センター行きます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    児童館だとそういうイメージですよね🙇‍♀️地域の児童館は、乳幼児用の部屋と分かれているところで、支援センター的な役割のところなんです🙌
    支援センターにはよく行かれますか?

    • 49分前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    支援センターはよく行きます!支援センターしか行かないです🤣

    • 43分前