※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

そんな気にすることでもないのかもしれないですが...うちの旦那は勤務が…

そんな気にすることでもないのかもしれないですが...


うちの旦那は勤務がバラバラで毎月勤務表を貰って返ってくるのですが
毎月義母から当月の勤務表を送ってとLINEがきます😅
旦那はあげる意味が分からないって言ってて
私もそう思うのですが
義母から私に連絡が来るので断ることも出来ず...
旦那は義母からその話をされたら無視するので
私に連絡が来るってことが分かってるから
それを義母に言ってといってもわかったといいつつなかなか言わず...

気にしすぎですかね?😂

コメント

deleted user

毎月なんて面倒ですね😅
ご主人が断れないなら
毎月定期的にご主人からシフト送るのが良いと思います
自分からは送らないから!って夫に言いますね笑

  • R

    R

    送らないって言っても旦那が義母にそれを言うわけでも無いのでまあまあしつこく連絡来るんですよね...😂😂

    • 12月29日
deleted user

うちの旦那も三交代でばらばらです!用事で電話したかったりとかあるんじゃないかなーと。仕事中だったり寝てたりしてるときに電話したら迷惑だから一応確認しときたい。みたいな可能性ですかね😅じゃなかったらただの子離れできてない親です😇

  • R

    R

    旦那は義母にほとんど連絡返さないので連絡してくることもないみたいなんですよね😂でも何かと息子が息子が...って感じがわかるのでただの子離れ出来ない親だと思います😂

    • 12月29日
ママリ

ご主人の仕事のことなので、「主人に聞いてください」ときっぱり言ってみてはいかがですか?

  • R

    R

    勤務表に関しては旦那が連絡を返さないから私に来るみたいで...😂
    連絡返して送るかやめてもらうかしてといってもうんーって終わりで...😰😰

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    ご主人が連絡しようがしまいが、「私に聞かれても答えられない✋」と断れませんか🤔
    りりいさんが送ってくれることわかってるから義母さんもりりいさんに連絡してきているのだと思うので、りりいさんがきっぱり断って、ご主人と義母さんに話をつけてもらうといいと思いますよ。

    • 12月29日
  • R

    R

    とりあえず娘に消されたとだけ返事しました😅
    旦那からはなんの話しもないので諦めたのかな?と思ってます😅

    • 12月30日
deleted user

めんどくさいですね🤣
旦那さんも自分の親なんだから自分でなんとかしろよって思っちゃいます。笑
私なら「あんたが義母に言わないなら毎月だるいからLINEブロックするよ」って言います。笑

  • R

    R

    ブロックするっていっても旦那が困ることはないのでそれでもいんですけど義実家が近いので会って聞かれた時が困ります😂😂

    • 12月29日
s

とりあえずは、まだ私も
旦那から貰ってないと伝えるかなと思います😂

そしてうちも毎月夫にですが
シフトを送れと催促してきて
夫が一度な、んでいるん?と言うと
いいから送ってと、、、
未だに謎です😇😇

  • R

    R

    結局私も娘に消されたとだけ返事しました🤣
    ほんとなんで?ってなりますよね😅
    休み知りたいならいつ?ってだけ連絡してきたらいいのではないかなとおもいます😂

    • 12月30日