※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
妊娠・出産

旦那と娘が閉店するラーメン屋に行き、娘が一緒に行きたいと言ったが、つわり中の私は留守番。娘が一緒に行こうとする姿を見て涙が出た。

今日旦那が好きなラーメン屋が閉店するので旦那が娘と友達と一緒に食べに行きました。
つわり真っ最中の私はお留守番😭
出かける前、娘にはパパと行ってこれる?って聞いたら私の手を引いて玄関まで行き、ママ行けないのごめんねと言うと床に突っ伏してクズってた🥺
最近どこも出掛けられなくて娘には寂しい思いをさせてると思ってたけど、ママと一緒に行こうとする姿を見て涙が出る😭
早くつわり終われ😭

コメント

ママリ

つわり辛い中、ラーメン屋さん行けないのも、娘ちゃんの気持ちも辛いですね😭
つわり終わったらたっぷり娘ちゃんとの時間を楽しんでください💓

• Anki

Anki

私も好きなラーメン屋だったので行きたかったです😭
    つわり終わったらいっぱい娘と遊ぼうと思います☺️💓

• 12月29日
なあ

わー😭切ないですね😭
悪阻、お疲れ様です、、わかります。
娘ちゃん、、
小さいながらに色々察しているのか
どこまでわかっているのか、、
なんて思いながら生活してますが
なんともですよね😭

悪阻終わったらたくさん遊んで
あげたいですね🥺🤎

• Anki

Anki

ずっとパパとお出かけだし私は家でも横になってあまり遊べないので寂しいのかなって思います😭
    早くたくさん遊んであげたいです🥺

• 12月29日