※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那に対してイライラしかしないよって✌︎昨日旦那の友達来て私子どもと…

旦那に対してイライラしかしないよって✌︎
昨日旦那の友達来て私子どもとお昼寝してて
なぜか夜中まで私だけ爆睡
起きたらびっくり全部電気つけっぱ
リビング汚い
何故か玄関に置いてある酒の缶
殺そうかと思った☺️
なのに今現在旦那は会社の車の掃除😶
この荒れ果てた部屋を私に掃除しろと?
と思ったらクソほどイライラ😶
それを朝言ったら友達に言っとくって笑
友達に言う前にこっちからしたら
はぁ?お前の友達なんだからお前が掃除しろよ
と思ったけど言わない😶
言ったって逆ギレと嫁ちゃんもじゃん!とゆうお決まりのセリフパターンが安易に想像できるから😶
友達に言ってまずどうすんのって話w
本当にストレスしかない☺️
なんなら生理なうだし重いから余計イライラ✌︎
怒らせないでぇ,イライラさせないでぇ,片付けられないなら友達呼ばないでぇって感じ😶
長文愚痴失礼しました、これで心落ち着かせて穏やかに過ごすよう努力しますwww

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中まで爆睡できたなら、
逆にありがたいと思っちゃいます🤣
私だけということは、お子さんは旦那さんとお友達と一緒に居たってことですよね?😳