※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出た場合、妊娠の可能性があります。妊娠継続を希望している方は、医療機関で確認することをおすすめします。

妊娠検査薬について

今日おそらく生理予定日当日or1日目で、おりものがいつもと違ったので検査しました。
マツキヨのプレセルフと言う商品で、うっすら線が出ました。出るまでも1分くらいかかったしまだ半信半疑なのですが、線が出たということは妊娠したってことでいいですか?

蛇足〜⤵︎ ︎
嬉しいけど期待しすぎちゃいけないのにという気持ちで葛藤しております笑。
2ヶ月ほど不正出血がだらだら続き、出血が止まった日に1回だけの行為。排卵日も不明だったし2人産んでますが毎回病院で治療受けてようやく妊娠だったので今回驚いています。
子供希望だったので妊娠継続出来れば嬉しいです。

コメント

りー

少しでも線が出たら陽性ですよ〜!!
1週間経ってまた検査して陽性であれば病院行きましょ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    1人め2人目の時ドゥーテスト使用してこんな薄かったっけ…反応悪かったっけと悶々としておりました😂
    1週間後様子みて病院行こうと思います🎶

• 12月29日