※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
ココロ・悩み

実母と性格が合わず、同居中にイライラや倦怠感が酷く、関わりを避けたいと感じています。精神的に来ているのか気になります。

昔から実母とは性格が合わなくて
一緒に居るのがしんどいんですが
訳あって同居してます。


最近実母が家に居る時だけ

・イライラする
・やる気が出ない
・倦怠感

が、かなり酷いです。
"早くどっか出かけてほしい"とか
"話しかけないでほしいとか"とか思ってます。

なるべく関わりを避けたくなります。

精神的に来てるんでしょうか?

キツいコメント辞めてください😞

コメント

ママリ

私は一緒に住んでないので状況は違いますが1人目妊娠してから過干渉で元から好きでないですがそこからいろいろあり実母のこと大嫌いです。
干渉が酷いので電話きたら
動悸手の震えなどという症状が出てました。

  • erika

    erika


    muさんはそれに対して辞めてとか怒ったりしますか?🥲

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ


    私の親の場合毒親なので
    無理ですね(^_^)
    最終ブロック着信拒否しました!が、家まで普通に来られました😂

    • 12月29日