※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

流産後の生理がいつ来るか心配です。性行為後に出血があり、生理かどうか不安です。通常の生理と違うことがあるのでしょうか?

流産をして始めての生理待ちです。
12月1日に手術をし、25日頃には生理が来ると言われていました。

いつもの生理前にあるイライラや織物の変化などがあったのでそろそろ来るなーと思いつつもお腹が痛くなったりはありません。

26日に旦那と性行為をしたのですが、半年ぶりだったり私のやる気もなかったので、とても痛い状態でやってしまいました。

翌々日に結構多めの血が出たのでやっと生理が来たかーと思いましたが、今日で2日目、ペーパーで拭いてちょっと茶おりみたいなのが付くだけです。
これは生理ではなく、性行為の時に傷ついてしまった血なんでしょうか??

流産後の生理はいつもと変わらずな感じなのでしょうか?
先生の予測日と日数が結構ズレた方いらっしゃいましたらお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2回流産していて、その時にだいたい1ヶ月後くらいに生理がくるよ〜遅れる事もあるから心配はいらないよ
でも50日たっても来なかったらまた来てねって言われました
それで1回目は49日後か50日後とかでしたよ
2回目は30日ちょいとかだったと思います

多めに出た理由はわかりませんが、電話で聞いてみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
    コメントありがとうございます😭✨

結局、あの後血はなくなりお腹も痛くならないので生理ではなかったようです😞

まだ50日は経ってないのでもう少し様子をみてみようと思います💦
    ありがとうございました!

• 1月1日