※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karin❤nana❤aika
家族・旦那

予定日より1週間遅れてる為、今日から入院で促進剤使って出産します。そ…

予定日より1週間遅れてる為、今日から入院で促進剤使って出産します。
それなのに、旦那は前から約束してた忘年会に行くとこの事。。
キャンセルできないし、断ってもお金払わないといけないらしくて勿体ないとの事。
いやいや、忘年会と出産どっちが大事なんだよー!しかも上の子達2人を私の実家に預けて行かないといけないのによく行けるなぁ…
予定日あたりに産まれてれば私も退院して実家に戻るから行ってもいいよ!って話はしてたけど、まさか忘年会当日に入院になるとは思ってもなくて💦

男の人ってこんな感じですかね?私が我慢しないといけないのかな💦朝からモヤモヤしながら入院しました😞

コメント

3人目にしてこれはなにしてきたんだ?ってなりますね😂😂わたしならブチギレそうです😂😂

• karin❤nana❤aika

そうなりますよね😤で、私が本当に行くの?というとめっちゃ不機嫌そうな感じになりブツブツと…
    あぁ〜面倒くさ〜と思って朝から嫌な気分でした😭

• 12月29日
ぱっころりん

人様の旦那さんに失礼な言い方ですが、父親としての自覚が足りない気がします…
3人目なんですよね?上の子の面倒も見なきゃですよね?あなたの子どもですよ?って思っちゃいます🥺

ほんとそれです!!自分勝手過ぎやろって思いました😤
    多分忘年会から帰ってきて次女の夜泣きでイライラして寝れないはずです!
    私は心の中で次女にずっと泣き続けてくれ!って思ってます!忘年会に行った罰を与えないと🤣

• 12月29日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

義母と仲が良ければ、義母に連絡しちゃうかもです🤣

次女ちゃん🥺きっとママの気持ちを汲んでくれるでしょう🙏(笑)

• 12月29日

最低ですね😇
緊急帝王切開だとか、何があるか分からないんだから、仕事でどうしようもない…とかでない限り、いつでも駆け付けられるようにしておくべきだと思います💦

私が実家の親の立場なら、ブチ切れてます😇

何にもわかってないですよね〜😤呆れて口も聞きたくない😡
    さっき旦那から「どう?産まれそう?」ってLINEきたけど、シカト中です(笑)

• 12月29日

退会ユーザー

それで良いと思います!
    私も2人目41週で促進剤でした(^^;

頑張って下さい😊

• 12月29日