※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

クレジットカード不正利用されかけたことある方いませんか?自分の持って…

クレジットカード不正利用されかけたことある方いませんか?
自分の持ってるクレジットカードが不正利用が疑われることが起きてクレジット会社側がセキュリティで
利用をストップしてくれてる時って
新しい番号のクレジットカードをまた新たに作る流れに
だいたいなりますよね?

以前不正利用されかけたことがありますが
クレジット会社から電話がきて
自動的に新しいカードを作ることになりました。

コメント

deleted user

今年同じ感じで新しいカード作り直しました

  • ままり

    ままり

    だいたいそうなる流れっぽいですね!
    今年の4月にそうゆうことが起きたのですが、
    またそれが起きた可能性があるんです😭
    頻繁過ぎます😑

    • 12月29日