※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

一歳半の娘が赤ちゃんと言ってきた理由について相談です。赤ちゃんが好きでよしよしすることが多かったため、何か見えたのか気になっています。

やはり子供には赤ちゃんが
見えるのでしょうか、、?笑😂

昨日一歳半の娘がキッチンにたっている
私のところに走ってきて、
いつものように抱っこ!!かと思いきや
お腹に両手を当ててポンポンとしながら
『 赤ちゃんっ』って言ったんです😂😂

私も旦那もビックリで😂😂
元々赤ちゃんが好きで、友達の子とかに会うと
よしよしが上手にできるし『 かあいいねー』と
言っていました😍
何か見えたのでしょうか、、笑

コメント

みくろ

凄い!!わかるんですね〜☺️☺️私も少し期待しましたが、うちの娘は全然そんなそぶり無かったです😂

  • なあ

    なあ

    たまたまですかね〜🤣🤣
    その子によるのかもですね!😍

    • 12月29日
deleted user

うちも赤ちゃん!いい子!ってお腹撫でてくれます🤣💗
そんな息子が愛おしいです(笑)
うちの子も元々赤ちゃん見るとあ!!とかリアクションするから好きなんだろうなと思ってます😊
保育園のお友達の妹も赤ちゃん!!って言って座って見せて!って動作してきます!
私が抱っこすると座り込んでいじけます🤣🤣

  • なあ

    なあ

    わかります!
    愛おしいですよね🤣🤣
    思わずぎゅーっとしました!笑

    優しい男の子なんですね🤎

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    優しいお兄ちゃんになってくれることを願います…
    妹が車に洗脳されないよう気をつけなきゃですね(笑)

    • 12月29日
ᓚᘏᗢ

凄いですね(*˙︶˙*)ノ゙
うちの息子友達が妊娠中(初期)なんですが無反応でした爆笑
普通に一緒に遊んでましたww

  • なあ

    なあ

    その子によるのかもですね😍
    うちの子も最初無反応でした!
    エコーの写真見たら赤ちゃん!
    と言うようになりました!笑

    • 12月29日
年子まま

赤ちゃんてはまだ言えないけど
うちの娘も私の服脱がせてきて
お腹ポンポンするから
見えてるんじゃないですかね??💗

  • なあ

    なあ

    可愛い〜🤎わかるんですかね😍
    下の子は女の子か男の子か、
    上の子の反応楽しみですね🤎

    • 12月29日
deleted user

私は長男妊娠時、まだ主人にしか妊娠したと伝えてなかったのに、たまたま会った5歳くらちだった甥っ子にあーお腹に赤ちゃんいるんだー!!!って言われてぞわっとしたことあります!

  • なあ

    なあ

    え!え!すご!😳😳
    そういう話たまに聞くので
    まさかとは思ってましたが😳😳

    ゾワゾワ!ですね!笑

    • 12月29日