※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に帰省すると寝泊まりする部屋がリビングについてる小さい和室?の…

義実家に帰省すると寝泊まりする部屋がリビングについてる小さい和室?の部屋になりそれが落ち着きません。

夜になり子供たちを寝かしつけてても襖を挟んだ隣のリビングでは義両親と旦那がお酒飲みながら何やら熱い話を語り合ってます。
ぶっちゃけそんなに広い家じゃないのに日帰りもできる距離なのに何故2泊も強要するのか‥。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち義実家もそんな感じです!
リビングが明るいので子供が寝ません💦
年末年始、3泊します、、💔

ふー

自分で断りましょう❗️
私も断れなくて、嫌な思いをし、今年義両親に会うのめっちゃ減らしました。
許せなくて。

子供達の為にも、頑張ってください!

たぬき

うちもそんな感じです🥲
リビングの隣のお布団敷いたらいっぱいのお部屋で寝ます🥲 3泊の予定です🥲
落ち着きませんし…1番嫌なのは朝起きてすぐ御手洗行きたいタイプなのにリビング通らないと行けず、義母にすっぴん寝癖で朝会わないといけないのが嫌です🥲💦