※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カラオケマイク おすすめ教えてください^ ^Amazonのこの商品使ってる方…

カラオケマイク おすすめ

教えてください^ ^
Amazonのこの商品使ってる方、詳しい方いますか?

これ一本あればカラオケ可能ですか?
テレビやスマホにBluetooth接続と記載があるのですが、なんのために接続が必要なのか分かりますか?💦
接続しないと使えないのでしょうか、、、

私の母が興味あるらしいのですが、接続とか分からないみたいです😅

コメント

🫰

違うメーカーのですが、カラオケマイク持ってますよ!
スマホと繋いでAppleMusicなどの音楽がマイクから出てカラオケ楽しめるって感じです🌼
Bluetooth繋がないとただのマイクになっちゃいます🎤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️曲が入ってるわけじゃなくて、スマホと繋いで曲を流すんですね💦
    理解しました!

因みに、Amazonミュージック、LINEミュージック、YouTubeなどでも可能かって分かりますか?

• 12月29日
  • 🫰

🫰

私はAmazonMusic使ってますが、
    Bluetoothで繋がってさえいればどのアプリの音楽でも流せると思いますよ!
    私が持ってるマイクは1回Bluetooth繋げば、次にまた電源入れた時自動で繋がるようになりますよ☺️参考までに🌿

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨参考になりました!明日届くので設定してあげようと思います^ ^

• 12月29日
  • 🫰

🫰

よかったです🌿
    お母様楽しめると良いですね😊

グッドアンサーありがとうございます🌼

• 12月29日