※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

幼稚園で友達に噛まれて痣ができた。先生から報告を受け、相手の親にも伝えたが連絡がない。怒るつもりはないが、モヤモヤする。

幼稚園で友達に噛まれ痣ができてしまいました。


娘の作った物を、友達が取る
娘は私のだから返してと言う
そしたら噛まれた

と先生から報告を受けました。

相手の親御さんにも伝えたと言われましたが
電話1本来ません。
私の番号は伝えていいかと聞かれたので
もちろん、はいと答えました。

別に子供同士の事だし怒るとかはしませんが
だからといって連絡ないのはどうなんでしょう

モヤッとした出来事です。


コメント

ちゃー🐻

大目に見て叩かれたとかだったらまだ連絡なくても許せますが
噛んでるならさすがに連絡の一つや二つあってもいいかと思います、、😥
相手の方は何も気にしてないんですかね😥

  • あんころもち

    あんころもち


    喧嘩して叩かれたとかはよくあるので特に気にしませんが、今回は思いっきり痣になってて😥

    なんだか不完全燃焼感が😅笑

    • 12月28日
  • ちゃー🐻

    ちゃー🐻

    痣になるほど思いっきり噛まれたんですね😭

    でもそれは連絡こなくてモヤモヤするのは当たり前ですよ😭

    • 12月28日
はじめてのママリ

娘さんは年中さんですかね??
その年齢で噛まれるということが起こる事にびっくりしてしまいました💦💦
痣がができるまでってなかなかひどく噛まれてますよね。
自分の子どもが噛んだ側なら電話して謝罪すると思います。。
子ども同士の事なので仕方ないですが💦

ぴよぴよ

保護者同士が揉めてもいけないとかで
連絡先はお互いに教えないみたいな感じじゃないんですね!💦💦

私は自分の子がしたらすぐにでも電話して謝罪しますけどね…。