※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、眠気がつらくて10時間寝ないとしんどい。子供のために早起きしたいが眠すぎてつらい。眠気の対処法はありますか?

妊娠初期眠すぎます😭
トイレも近くて布団に入ってから朝起きるまで5〜6回行ってます💦
元々トイレ近いほうなので。。😭
膀胱炎ではないです😣
毎日10時間は寝ないとしんどいです😓
育休中なのが救いですが、情けないです😢
9時にはなんとか起きて子供にごはんあげるのですがもっと早く起きなければと毎日思っていますができなくて自己嫌悪です😭
今日は1時間早く起きてみましたが、眠すぎて頭痛、吐き気がしました😩
新生児のときはお昼寝ることができたので苦ではなかったんですが、、。
この眠気どうにかならないもんでしょうか😭

コメント

🌈💓💓

眠気と頻尿本当にわかりますー🥲🥲なんでこんだけしかでないのに尿意くるわけ?とか思ったりします(笑)
眠気はもう仕方ないのかもしれませんね、、、。
10ヶ月ならまだ2-3回はお昼寝されますか?寝れる時に一緒にたくさん寝てください😭❤️