※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

自分が風邪ひいて偉そうに薬とかポカリ買ってこいって意味わからなくな…

自分が風邪ひいて偉そうに薬とかポカリ買ってこいって意味わからなくないですか?

つらいのはしょうがないから買いには行くけど、眠くてグズグズの子供2人連れて行って、近くの薬局にほしい薬がなくて販売員さんに聞いたらその症状は市販の薬は弱いから効かないから病院に行った方がいいと言われ、薬買うのやめてポカリとかヨーグルトとか大量に買ってきました。

そしたら目当ての薬も買えないのかと言われ、違う人に頼むからいい、金だけよこせと言われ、お金おろしに行って帰ってきたらやっぱり買ってこいと言われ、行こうとしたら行かなくていいと言われ。

散々振り回されて疲れました。
こっちだって病人には優しくしたいし、実際薬買いに行く前は心配して水枕とか室温調整とかやって、冷えピタ貼ったりしてあげてんのに。
私が熱出してもなんもしないくせに。
飲み行くくせに。

もう疲れました。
なんでこんな自分勝手で人のことなんだと思ってんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら離婚します😅😅😅

• むむ

むむ

簡単に離婚出来たらいいんですけどね😅

• 12月28日