※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん旦那さんのお出掛け月何回くらいまでOKされてますか?😵うちの旦…

皆さん旦那さんのお出掛け
月何回くらいまでOKされてますか??😵

うちの旦那はスノーボードが趣味で
かなりの回数滑りに行きます。
夕方までには帰宅し、それ以降は子どもの相手や家事をしてはくれるのですが。。
毎年喧嘩になるので(私の不満が爆発して…)
今年は約束を決めようと
月に1回は1日家にいてね😊とお願いをしました。
すると無言。そして不機嫌に。
月に6回程度と元々休みは少ないのですが
1 回くらいお休みしてもいいと思いませんか?🤨
だいぶ譲って月に1回と言ったのに
まさかの不機嫌。
もーーーーありえん😑

旦那は平日休みで、私は4月から平日は仕事に行くので
子供たちが保育園の間めちゃくちゃ自由なのに😑
しばらく旦那と休みが合わないので
なかなかみんなで出かけられないのに😑

旦那はイライラして1人洗濯物干しに行きましたが
ほんと腹立ちます。

コメント

M✩.*˚

月1ぐらいおってよ!!ってなりますよね💦

まだうちは夫婦2人なので
自由にどうぞスタイルです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました😭
    本当そうです😭
    旦那ばっかり好きにできるのずるすぎる😑

    • 1月9日
Yu-mama

うちは、旦那のみのお出かけは月1回かあるかないかです。
平日は、数時間しか子供たちの相手できないし休日は家族で過ごすことが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵なご主人ですね☺️💓
    羨ましいです🥺

    • 1月9日
kanamama

あたしの旦那は趣味がパチンコと飲みに行く事なので、パチンコだったら、夕方までに帰ってきて飲みに行くのは12時回ったらダメ🙅‍♀️
月に1回は家族に当ててと約束しました!正直、好き勝手遊んでイライラします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当好き勝手されると腹たちますよね💔
    こっちはいろーんなこと我慢してるのに!!
    母親だってたまには自由に出歩きたいですよね😭

    • 1月9日
なぁこ

うちは、結婚7年経ちましたが、休みは個人的にはお出かけしないです。美容院くらい。飲み会は、付き合いで仕方ないですが、コロナ禍で2年くらいはないですね。
私もフルタイムで仕事なので、休みは体を休めるか家族サービスかって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休みに家にいてもらえると順番に体も休められるしいいですね☺️✨
    毎日お疲れ様です♥

    • 1月9日
はじめてのママリ

うちは月1くらいですかね?🙄
私はフリーの日は全く無いので旦那がフリーの日1日に対して私も一日もらうと約束して今日は久しぶりにフリーしたところです!
パパフリー、ママフリーの対比一緒じゃないと、おかしいですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです😭
    私もなんとかフリーの日もらいます😑✊✨

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました😱
うちも旦那平日休みです。
スノボ、サーフィン、ゴルフと趣味が多く、私の許可を得ることもなく友人と約束をし、遊びに行きます。
私が言っても改善しません。
なので、いないといないで苛つきますが、いても苛つきます。。
自ら家族第一になってくれない限り、もう私が旦那に気持ちが戻ることもないです。
自分勝手すぎますよね。誰がその間大変な思いして子供を見てるんだって思います。(子どもと一緒が嫌なのではなくて、やはり子どものためにも、父親が一緒に遊んでほしいし、面倒を見る人が1人より2人の方ができることも多いと思います)
娘が大きくなったら、私と娘だけでランチしたり旅行することを夢に頑張ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー同じだ😭
    うちは冬はスノーボード+1年中スケートボードです😑
    いてもいなくても苛つくのわかります😭頭の中常に遊びのことしかありません😩なんでそんなに自由にできるんだか。
    それいいですね💓うちは息子二人なのでついてきてくれるかなぁ😂

    • 1月9日