※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

共働きなのにパートってだけでバカにしてくる旦那。子供の送迎して働い…

共働きなのにパートってだけでバカにしてくる旦那。
子供の送迎して働いて、ご飯作るのがどれだけ大変か
わかってない。自分は朝早くから働いてるかもしれないけど娘とは夕方まで一切会わない。それがどれだけ楽か。
送迎もあずけるだけじゃないし、行くまでにごねて
帰りも帰りたくないって泣いてめちゃくちゃ大変なのに
仕事してるからしょうがないじゃないよ。
家事やってるじゃんって威張ってるけどこっちも働いてるんだから当たり前だし、弁当作るのはお前の仕事じゃなくていい歳こいて人に頼まず自分でやれよ。
私はあなたのママじゃないし自分でできることは自分でやってよ。 

旦那にたくさんバカにされてイライラしすぎて泣けてきます。 ここしか吐き出す場所がなくてかかせてください🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

見ててめっちゃイライラしました。正直ほんとに思うのは、仕事より絶対家事育児の方が大変ですからね笑

主さん、いつもお疲れ様です。
いっぱい吐き出しちゃいましょ

• maru

maru

コメントありがとうございます。本当にそうです…。
    正社員で仕事してるのがそんなに偉いのかとききたくなります。🥲
    立場が変わらないとわからないんでしょうね…

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じすぎて
コメント失礼します!ww

私もこの前言い合いみたいになった時に、保育園から帰ってきて俺が帰ってくる2時間くらいしか見てないのに、俺が帰ってきたらすぐバトンタッチやんか。って言われましたwww
いやいや、普通そうでしょ、、って😂
朝から送って迎え行って買い物して、帰ってきたらご飯作って、、
家事は言わないとしてくれないので基本全部してます。
たった4.5時間しか働いてないくせにきついきついって、、っても言われました🤷🏻‍♀️
子供の面倒も全然見てないって言われました🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
こいつ何言ってんだ、、?って😂
お前が帰ってくるまでにお風呂もためて、ご飯も用意してってしてるんだぞって、、、
ほんとむかつくーーー
パートでいいって言ったのあんたでしょって言ったら、うん。ってww
ならなに?お互い正社員で働いて家事育児も同じ量だったら文句ないの?って聞いたら、そりゃそうやろ。ってwww
こいつしばいていいですかね、、、
次は正社員で働く予定なので
そうなった時は色々言える事も増えるし同じ立ち位置?になるから
どんどんこき使ってやろうと思います🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
正社員で働けばいいんやろ、まあそのつもりやけど。って言ったら
まあ、、○○には無理やろね😂🤷🏻‍♀️ってバカにするような感じで言われてくっそむかつきました。。。

長くなりすみません。。

• あずママ友

あずママ友

それはイライラしますね。
    しばいて良いレベルです。
    私は来年からパートしますが同じような事言われるんだろうなと思います。
    専業主婦を馬鹿にしているので多少パートしてもどうせ家事育児やってくれるわけではないと思います。
    同じ立場ってなんなんですかね!
    家庭は夫婦で作っていく物なのに外で稼いでくるま威張ってんじゃねー‼︎
    他に自慢出来ることがないから言うんですかね笑

• 12月28日
  • maru

maru

コメントみてなんだかスッキリしました笑笑
    正社員になって旦那をこき使ってやるって考え一緒です笑
    名もなき家事がたくさんあることわかってないですよね😌

• 1月1日
なな

分かります
パート扶養内で確かに旦那よりは稼いでませんし、同じ時間働いたとしても同じ額は稼げません。
でも、旦那が稼げる時間は母親である私が2人の間に出来た子供を見ているからですよね……

• あずママ友

あずママ友

その通りです‼︎
    パパが外で働けるのは家でママが子供の面倒見ててくれてるから!
    それに気づかないんですよねー
    自分が1番大変で偉いと思ってるから笑

スッキリしたのでついコメントしてしまいました。

• 12月28日