※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

旦那は年末になると地元のメンバーで集まって飲みに行くんですがそれが…

旦那は年末になると地元のメンバーで集まって飲みに行くんですがそれが明日あります。何時まで飲むのかはわかりませんが一軒目じゃ絶対に帰ってこないし朝コースの可能性もあります。いくら渡しますか?ちなみに明後日は会社の忘年会です。イライラするから心の奥から見送りできません😇

コメント

ひなの

1万渡します🙋‍♀️

うちも去年行けなかったからと
忘年会しまくりでーす(笑)

• lii

lii

やはり1万ですよね🤔
    それは会社の忘年会も入れての1万ですか?まあ会社だからお金は使わないと思いますが…。

本当男っていいですよねー😇
    毎年この時期になるとイライラしちゃいます😂

• 12月28日
  • ひなの

ひなの

会社はまだ20代なので出すこと少ないため渡さないです😁

我が家もういない方が楽だと思えてますよ😂

• 12月28日
  • lii

lii

うちの旦那は馬鹿なので会社の忘年会終わったあと普通に友達と飲もうとしてます😇🖕🏻

私もそう思いたいです😭でもご飯も作らないでいいし無駄にイライラもしないから居ない方が楽ってわかってるんですけど、飲みに行かれたら行かれたでイライラします😂

• 12月28日
( ¨̮ )

うちは職場の呑み会以外は自分のお小遣いから出してもらってます。

• lii

lii

お小遣いいくら渡してますか?🥺

• 12月28日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

毎月1万しか渡してませんが、あまり使ってなくて溜まってたりするので、渡さなくても足りるみたいです。

• 12月30日
  • lii

lii

お小遣いをあまり使わずそこからやりくりしてくれる旦那様羨ましいです🥺
    結局旦那は体調崩し飲み会行けなかったですが、、笑

• 12月30日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

そうだったんですね
    飲み代を渡さなくてよくなったけど、体調崩されるのも困りますね😓

• 12月30日
  • lii

lii

寝正月になりそうです😭

• 12月30日
みあごろめ

2万渡します!
叩かれそうですが私が12月は毎週忘年会で朝帰りコースで4軒くらい行きますが2万で足りてます!

• lii

lii

2万円も渡すんですね😳!

旦那さんお子さん見ててくれるんですね😆✨
    ママ側の息抜きも大事ですもんね〜羨ましいです🤭

• 12月28日
  • みあごろめ

みあごろめ

夫から2万円貰っておつりは返すシステムです笑
    3000円位余ります!

夫はアルコールアレルギーで忘年会も新年会も行かないのに私だけ行くの気まずいですが泊まりで行っといで!と言ってくれるのでガンガン行ってます笑

Rままさんも旦那さまにお子様預けてたくさん息抜きされてくださいね。
    主婦に休みはないですから🤗

• 12月28日