※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

16日にフライング検査で陰性だった女性の可能性について相談あります。

連日の質問すみません😭いつも温かいコメント本当にありがとうございます🙏

フライング検査に対する批判はご遠慮ください🙇‍♀️

最後にタイミングとったのが16日で、今日フライングしたら真っ白の陰性でした…😢

もう可能性ほぼないですよね?😢

お正月は美味しいもの(生ものやお酒)たくさん食べよ😭💕

コメント

ママリ

今回は、、残念かもですね🥲✨

美味しいものたくさん食べましょ🥴❤️

• さーちゃん

さーちゃん

回答ありがとうございます🙏
    ですよね💦💦
    ムカムカ気持ち悪くなったり、昨日は結構きつい頭痛があったり、不調が続いてるんですけど、もしかしたら…と思って薬我慢してました😭💦
    辛くなったら薬飲もうと思います💊
    そしてお正月は美味しいものいっぱい食べようと思います🤤💕

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

妊娠したすぎて、体調不良になるのってあるあるですよね😂✨
    私も吐き気してし、お腹も太ももも違和感ある😳✨と思ったけど、普通に生理来ます🤣👍

• 12月28日
  • さーちゃん

さーちゃん

ほんとに😭今月はタイミングもあまり取れなかったので期待してないつもりでいましたが、心のどこかで期待してしまってる自分がいて…辛いです😭

• 12月28日