※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーアプリのグループ共有について質問です。予約は1グループにつき1回ずつ。グループ共有時に問題はありますか?

ディズニーアプリのグループ共有ことで質問です!

パークインする日、私のアカウントで朝・昼・夜全てのレストランを予約しています。
同じ時間帯に2つのお店の予約は取れないため、
ビッグポップだけ旦那のアカウントで予約しました。

しかし、どこかで、レストランの予約枠は1グループにつき朝・昼・夜の1回ずつ。と書いているのを見た気がするのですが、本当でしょうか?
この場合、もしパーク入園前などにグループ共有をしたら、どうなりますか?キャンセルしなくてはいけなくなるのでしょうか?

コメント

うに

チケットの共有しても、旦那さんのアカウントの分もレストラン入れますよ😉

ちなみに、心配ならチケット共有しなくても旦那さんも入園できます!
入園の時に、2人分です!ってキャストに伝えればスマホ1台で2枚チケットスキャンして入園できます♪