※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ♡
ココロ・悩み

親友との再会が雪で中止。代わりに旦那の親戚集まりに誘われるが、友達と遊びたい。どちらに参加するべきか悩んでいます。

どうしよーか悩んでるので聞いて下さい😭💦
何年かぶりに親友が帰って来るので本当は今日会う予定だったのですが雪で電車が動かず会えませんでした😭
変わりに候補の30日に会おうって言われたのですがその日は旦那の親戚で集まるし来てって言われてて全然行きたくありません😅コロナが流行る前は毎年呼ばれてて中には行きたくないからあえて予定を入れてるって奥さん?も居ました😂毎年集まってる時も親戚のおじさんの娘さんとかは友達と遊ぶからーとみんな集まってても普通に遊びに行ったりしてたので出来るなら私もなかなか会えない友達との方と遊びたいのが本音です😣
やっぱり旦那の親戚の集まりに参加した方がいいでしょうか?😭💦

コメント

いーいー

私なら友達と会います!
以前から約束あったからと。

• コリラックマ♡

コリラックマ♡

それが先月から30日にしますって言われてて分かりましたと返事してて友達は今月に帰る日が確定したから連絡あったので友達と遊ぶ日にちの方が後で決まったんですよ😭😭

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私なら親友に会いに行きます☺️
旦那に子供達連れて親戚の集まりに行ってもらいます。

コリラックマ♡さんの旦那さまはどんな感じですか?文句言いませんか?

• コリラックマ♡

コリラックマ♡

私も正直そうしたいです😭💦
    けど旦那は先に30日って言ってて決まってたんやからこっち優先やろって言われてて理解してもらえません😭自分の身内だから旦那は楽しいかもしれませんが私は全く行きたくありません🤣

• 12月28日
ママリ🔰

私ならちょっと時間短くして友達に会います!!
親戚の方にも顔は出さなきゃいけないかなーとも思うので、前後どちらか時間を作って遊びます!
この日しかないからって旦那にはめちゃくちゃ抗議します(笑)

• コリラックマ♡

コリラックマ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    一応15時頃から親戚の集まりがあって友達との約束は18時なので親戚の方に顔出してから途中で友達との集まりに参加しようかと考えてた所なのですがそのままお義母さんには伝えてみても大丈夫か不安で😅

• 12月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お義母さん達は許してくれなそうな感じですかね?💦
    旦那さんが味方になってくれないのも辛いですよね、、、でもそれを我慢して会わなくてまた次いつ会えるかわからないなら無理やりでも会いに行きます!
    変に嘘ついても旦那さん経由でバレると思うので正直に話して行きます!

• 12月28日
  • コリラックマ♡

コリラックマ♡

旦那の親戚はみんな近くに住んでるので会おうと思えばいつでも会える環境ではあるので正直なかなか会えない親友の方が私は大切なので嫌われたり嫌な感じと思わる覚悟でお義母さんに明日話してみようと思いました💦旦那にも大切な友達やから次いつ会えるか分からんし30日会いたいと説明してみます!

• 12月28日
  • コリラックマ♡

コリラックマ♡

🐠🌺さんのおかげで言う勇気が出てきました😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わかって貰えるといいですね🥰
    今後の家族関係も維持はさせたいので、ちょっといい手土産とかお義母さんの好きな物買って行ったりしてまた年末会いに行きますね〜〜みたいないい感じな雰囲気にしてから遊びに行くのもありかと!!笑
    旦那にはアフターケアで子どもたち見ててくれてありがとう〜〜みたいな感じでお酒でも買っていきます(笑)
    応援してます頑張って下さい💪

• 12月28日
  • コリラックマ♡

コリラックマ♡

ありがとうございます😭💓
    そういうアフターケア大事ですね🥰
    応援してください🥺🙏頑張って来ます💪

• 12月28日