※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なーんで31と1と2日間も義実家(同市車で20分)に泊まりに行かなきゃいけ…

なーんで31と1と2日間も義実家(同市車で20分)に泊まりに行かなきゃいけん😑
2日泊まる意味わからん
子供の飯と着替え、風呂の道具、おもちゃその他用意するのどーせあたしだろ?
こっちの身になってくれ

あたしの実家に泊まるのはどーせ1泊なんだろうな😇

子供が熱出ると可哀想だからあたし熱出ないかな😇

コメント

🔰

そうそう。。おとまりのセットはすべて自分。だから嫌なんですよねーー
義実家に止まる必要ありますか?笑

  • ママリ

    ママリ

    まったくありません🙃笑
    2時間程度の訪問ならまだ我慢できますが😑

    うちは1人ですがr♡k♡mamaさんはお子さん2人だから準備が余計大変そうですね😭

    • 12月28日