※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおっぱいを飲む時の悩みについて相談です。おっぱいを吸う時の姿勢や乳首の痛み、おしゃぶりの受け入れなどについて困っています。どうしたら良いでしょうか?

おっぱいの飲み方について相談したいです🙇‍♀️

娘はおっぱいが大好きで1日のほとんどおっぱいを咥えているのですが、

少しお腹がすいた、甘えたい、咥えたいという時は、乳首を加えてそのままおっぱいに顔をくっつけておっぱいを吸います💦

普通に吸わせようとすると泣くのでどうしても落ち着く方法で吸わせてしまいます😢

今のところ乳腺炎などにはなっていないのですが、
乳首を90度捻って飲んでいる状態になるので乳首が痛くて💦

普段は縦抱きが好きで、本当にお腹がすいている時はお手本通りに飲むのですがそのほかはおっぱいに顔があたっていないといやらしく、、、

横抱きも嫌がり

首も捻って飲んでいるので大丈夫かなと心配なのですが本人は、それが好きみたいで、、、

初めは鼻が塞がれて苦しいからかなと思い、息を吸えるようにしてみたりしていたのですがそれでも嫌がり結局おっぱいにほっぺたをくっつけて飲んでいます💦

そのまま寝てしまい、乳首を離しても怒らないのにおっぱいから話すとギャン泣きされます😢

おっぱいが好きで触れていたいのでしょうか💦?

正直めちゃくちゃ可愛いので余裕がある時は全然いいのですが、家事が進まなくて、、、

おしゃぶりも試したのですがダメでした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり潰れてるタイプおすすめです!