※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいた
妊娠・出産

排卵検査薬の写真から排卵日を教えてください。初めてで分からないです。タイミングはいつがベストでしょうか。

はじめまして。妊活をし始めた28歳です!

排卵検査薬について質問です。
この写真を見る限り排卵日はいつだと思いますか??初めてで正直見方がよくわかりません。

いつにタイミングをとるのがベストだったのでしょうか。。

字が汚くてすみません。。

コメント

プリンちゃん

17日の朝のみ陽性ですね!
排卵は18日だと思うので、17日の夜がベストなタイミングだと思います☆

• みいた

みいた

お返事ありがとうございます!こんな見にくいのにアドバイス下さり嬉しいです!

18日だったんですね、、薄く陽性になった時にタイミングとるのかと勘違いしてしまいました、、なので16日のお昼くらいにしかタイミングとってません(>_<)
    可能性はありませんかね。。

• 10月22日
  • プリンちゃん

プリンちゃん

精子は3日は元気に生きられるので、可能性は全然ありますよ♡
    今後、タイミングが不安なら排卵日付近で1日おき位にタイミングをとれば、バッチリです☆

• 10月24日
mic

10/17 6:30が一番濃いので12~24時間以内に排卵するのではないでしょうか(*^ω^*)

• みいた

みいた

ありがとうございます!!
    妊娠してることを祈ります(>_<)

• 10月22日