※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

プレゼントについて義母から息子への誕生日を買ってあげると言われまし…

プレゼントについて

義母から息子への誕生日を買ってあげると言われました。
買ってくださった物は
ブランコや滑り台付きの大きなジャングルジム、
義母がこれが良いと選んでくださいました。

しかしうちにはちょっと狭いかな~なんて思ってたら
「こっちに置いておくから早く組み立てにきなさい」と言われてその後に
「あんたらの家には置けないだろうからここ(義実家)置いとく」
と言われてモヤっとしました。

置いとくから来いってこと?
孫のプレゼントなのに、家に置かないってそんな事ある?
早く組み立てに来いって言うけどそもそも送ってくれれば良くない?

とか、ゲスめいたことを考えてしまうのですが、
皆さんはどう思いますか買ってくださった事には感謝しておりますが、私の心が狭すぎるのですかね?

コメント

ままり

うちの義両親にもそういうことされましたよ🤣🤣🤣💓
大好きなおもちゃを買ってあげると言われ、ありがとうございます🥺🥺なんて言ってたら後日
「買ったよ!うちに置いておくからいつでも来てね!」って。笑
これ置いておいたら孫ちゃん喜んでばぁばの家に来てくれるかなぁ!って言われて笑いましたww

私はばぁば可愛いなぁで終わりましたが、普段から他にも嫌いなとこがある感じですかね?
普段から嫌いだと何されても嫌ですよね😭💔

旦那にうちに置くから送ってもらうように言います🤣🤣

朱鷺ちゃん

絶対遊びになんて行きません😀私も旦那にお願いして自分の家に送ってもらいます!