※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どちらの方がいいと思いますか?2人乗りベビーカーで、同じブランドで重…

どちらの方がいいと思いますか??
2人乗りベビーカーで、同じブランドで重さも同じぐらいです。
1枚目の方が最新みたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

、         

あおむし🐛

候補の中にはないのですがカトージの二人でゴー使ってました👌
上の子は歩きたがることも多くていちいち乗せおろしが面倒で、すぐ乗り降りできるタイプにしました✨
背もたれつければ寝せることもできたので便利でしたー😉

はじめてのママリ🔰

どっちも良いなと思います!😊

個人的な好みだと一枚目の黒で、
最新じゃない方が安いなら(機能面が変わらなければ)2枚目のグレーにするかな?と思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!他にも色があるので写真貼るので見て貰ってもいいですか?🙏💭
    値段はどちらも同じぐらいで、オプションもこれから買い物かごやステップなど専用のものが取り付けられるものです!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段同じくらいなんですね!

好みの話になってしまいますが、下から2番目の、暗めのグレーが1番好きです😍

取手が茶色の物が、汚れが付きにくい?拭きやすい?素材なら、取手茶色のベビーカーを選びます!

どれもおしゃれだから迷います😂

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭なのですごい迷いどころで🥲
    やっぱりそうですよね🥺私も下のタイプならグレーがいいなと思っていて、上の2枚はオシャレだけど持ち手の茶色が明るい茶色すぎるなぁと思ってしまって😭💭
    無難にグレーやブラックにした方が飽きないのかなぁとは思うんですけど🥺💭

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰