※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
子育て・グッズ

旦那が休みで娘と遊んでいると言ってくれたが、起きたら両親が寝ていて娘は一人遊んでいた。不安に思い、旦那に話したら少し不機嫌になった。私の考えは間違っていますか?

今日、旦那が休みで、旦那が「娘と一緒に遊んでるから休んでいていいよ」って言ってくれたので少し横になっていました。
でも、起きたら旦那もソファで寝ていて、娘はひとりで遊んでいました😭
起こして聞いてみると「ひとりで機嫌よく遊んでいたから大丈夫だと思って、、」と言われたのですが、さすがに両親揃って寝てしまうのはひとりで遊んでいてもかわいそうでしょ!?って言ってしまったら少し不機嫌に。。私の考え間違ってますかね?😭

コメント

るぅちゃんmama

それは私も不安になりますΣ(゚ロ゚;)

htm0924

いや。、私も怒りますよ。
「なんか、飲み込んだりもし何かあったらどうするの???」って(笑)

mma

そんなことされたら安心して休めない!と注意します。
常に目を離すなって言ってるわけじゃないけど寝ちゃうのはどうかと思います😱
どこか登って落ちてたら……とか
なにか飲み込んでたら……とか心配は尽きないですもんね😓

ヘリポクター

寝ちゃった旦那様は悪いですが、むしろ自分も寝ちゃうほど疲れてる中、『休んでていいよ』と言ってくれたのだから、その心意気には感謝できますね。
旦那様も不機嫌というより、うまくやれなくてばつが悪かったんでしょう。

なーぽ✳︎

みなさま
ありがとうございます!そうなんですよね😭何かあったら怖いですし、交代で休んだりしながら協力しあっていきたいですよね!