※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが🐹
妊娠・出産

茶色のおりものが出たので、別の症状かどうか知りたい。内診は避けている。予定日を過ぎている。

茶色のおりものとおしるしは別ですか?
昨日検診があったときは子宮口2㎝、おりてきてない、赤ちゃんは正面向き(逆子ではないけど、顔がお腹側向いてる)だから、まだ生まれなさそうって言われてます。
年末年始入院したくないので内診グリグリは1回もしてません。
予定日は過ぎてます。
トイレに行った時にいつもは透明のおりものなんですが、初めて茶色のおりものが出たのでわかる人いれば教えてください🙏💦
かたまり?のような感じのおりものもありました。

コメント

あちゃん

もしかしたらおしるしの可能性もありますよ⭐️

  • ももんが🐹

    ももんが🐹

    2回目トイレ行った時は生理中にたまにある、血の塊?みたいなのも出たのでそうかもしれませんよね💦

    • 12月28日
  • あちゃん

    あちゃん


    その可能性も全然ありますよ!

    病院には電話されましたか?

    • 12月28日
  • ももんが🐹

    ももんが🐹

    陣痛っぽい痛みはないので連絡はしてないです。
    また明後日も検診なのでその時聞こうかな〜くらいに思ってます😅

    • 12月28日
ママリ

茶色っぽいおしるし出ましたよ!そのあとピンクのもでました!
その2日後に生まれました!☺︎

  • ももんが🐹

    ももんが🐹

    そうなんですね😲
    年末年始入院したくないのでまだ生まれないで〜と願います💦

    • 12月28日