※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

妊娠31週目の初マタが、コウノドリを観て奇跡を感じ、主人も感動。病院でのエコーが見られず悲しい気持ち。無事に元気な赤ちゃんが産まれますように。

質問ではないのですが🥺
現在妊娠31w、初マタです🤰

妊娠してから初めてコウノドリ観ました😳
家でやることなくて観てたのですが、主人も一緒に観たいと言ってくれたので、一緒に一気に全部観てしまいました🥺
ドラマとは言え知らないことばかりで、本当に妊娠も出産も奇跡なんだと改めて思い知らされました。
いつ何があってもおかしくないし、今元気に育って動いてくれてることに本当に感謝です。

主人も、世の中のお母さんって本当にすごいんだね。と感動したようで、今までも優しすぎるくらいだったのですが、それ以上に優しく心配性になりました😂

コロナの影響で一緒に病院に行けなく、一回でいいからエコーを見てみたかったと言われ、ちょっと悲しくなりました😥

あと1ヶ月と少し、元気に育って無事に健康に産まれてくれますように🥺

コメント

あちゃん

私も31wです⭐️
はぢめて妊娠したときコウノドリを
見て色んなことがあるんだなと
思った反面もし自分がこうなってしまったらどうしようって凄く不安に思ったことがありました😂
無事に育ってくれて生まれてくれるだけでも奇跡なんだなって思えますよね💭
お互いあと少しの妊婦生活頑張りましょうね♡

• ちゃま

ちゃま

学ぶことがある反面、不安も増えますよね😂
    あと、こんな産婦人科があればいいなーって思ってみてました🤔
    あそこまで親身になってくれるところってあまりない気がします😳

本当、あと少しですね☺️
    頑張りましょー🥰

• 12月28日