※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

スーパーで気になる店員に声をかけられて、その人に気があるのかな?と思ってしまったけど、その後何もなくて引っ越して会うこともなくなりました。

自意識過剰だったら笑ってください😂
数年前の話です。
いつも月に2.3回一人で買い物に行くスーパーがあるのですが
そこは人がたくさんで少し歩けば肩がぶつかるような
商品もゆっくり見ていられないスーパーです。
そこで、身長高くてイケメンだなぁと思っていた店員さんがいて
その人に何度か話しかけられました。
かごを持ってたら、「カート持ってきましょうか?」とか別の日、きゅうりをそのままカゴに入れてたら
「袋に入れましょうか?」と声をかけてくれたり。
カゴだけ持って買い物してる人なんて他にもたくさんいるし
これは私に気がある!?とニヤニヤしてしまいました😂😂笑
まあその後何かあったわけでもないですし
引っ越して会うことも無くなったんですが。

コメント

ママリ

自分だけって思ったらニヤニヤしちゃいますよね😂笑
他のお客さんにしてるかは分かりませんが、私なら気に入られてたんだなって思ってしまいます~😃‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結婚してキュンキュンすることもないので
    勝手に一人でニヤニヤ妄想してました😂😂笑

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    私もキュンキュンなんて皆無です😂
    唯一私をキュンキュンさせてくれるのは息子ですが😂笑
    たまにはそういうのも必要ですよね‼️
    モチベーション上げて行きましょ~😂😂‼️‼️‼️

    • 12月28日
深呼吸

チャラそうですねw可愛い人いると仕事中でも声掛けちゃうって😝きっとそうだと思いますよ〜💓モテますね😳✨いいなぁ〰️〰️旦那さんは勝ち組です❣️❣️(笑)

私も4年位前にパートで飲食店で働いてた時、バイトの子とその友達がご飯食べに来てて、バイトの子の友達(高校生)に連絡先教えてって言われたことありますw既婚者だし子供もいるって言ったらえー!?ってめっちゃびっくりされました😂でもめちゃくちゃ身長が高くて可愛い子で🥺笑
その頃は若く見えたようですもうアラサーでおっさん化していってますがw
長々とすみません😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高校生に連絡先聞かれるのはすごいですね!!!!✨✨
    結婚してからキュンキュンもないので
    つい嬉しくなっちゃいますよねー😂❤️笑

    • 12月28日
  • 深呼吸

    深呼吸

    分かりますww
    きゅんきゅんもないし、もう旦那に女性扱いもされないので そゆう仕草あるとときめいちゃいますよね😳😳♥️

    • 12月28日
うさ

高身長のイケメンってだけで得してますよね、普通の人がそんな声かけてきたら え、なになに怖いってなりますもん😂😂😂
気に入られてたんだとおもいます💞普段ないドキドキって嬉しいですよね😍笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誰にも迷惑かけないキュンキュンは許されますよね😍❤️笑

    • 12月28日