※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

1〜2歳の子供を一時保育に預けた際、新しい環境で泣いているか心配ですか?特に、ママが帰っても泣き止まない可能性が気になります。兄弟も一緒に預ける予定で、不安があります。

一時保育について。✨✨
1〜2歳のお子さんではじめての場所に一時保育お願いして
朝受け渡しの時にギャン泣きしてる子いましたか?
あの場合、ママが帰ってもずっと泣いているのでしょうか?😅
一時預かりを申し込んで、一度見学に行った際に私がいるのにギャン泣きしてて、、😢
普段は保育園に通っているのですが、祝日どうしても用事ができてしまい、違う託児所での一時保育になります😓
保育されることに慣れてはいるのですがはじめての場所なのと半年前に妹が産まれて少し赤ちゃんがえりもあり泣いてしまったのだと思います。
預ける時は3歳のお兄ちゃんと半年の妹も一緒なので1人ではないのですが、ずっとギャン泣きしてないか不安です😂
ギャン泣きしててもママが見えなくなると意外とケロっとしちゃう子もいますか?、

コメント

ママリ🔰

保育士ですが、ほんとにさまざまです。
初っ端からケロッとしてる子もいますし、泣きっぱなしの子もいます。
でも、絶対誰もが通る道です。最初は泣かなかった子も、遅かれ早かれ泣きます。
慣れたら泣かなくなります😄
一時保育はもちろん、長期間保育園に通ってる子も最初はみんな同じです。

• まーまーりー

まーまーりー

ギャン泣きでおむかえのパターンもあるのでしょうか??
    食事水分が取れていたら問題ないのでしょうか?🥺🥺

• 12月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あります🥺
    そうですね、それさえできていれば何も問題ないです💕

• 12月28日
  • まーまーりー

まーまーりー

不安ですけど、1日だけ子どもたちに頑張ってもらいます🤣😂

• 12月28日