※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがピークの7.8週に予定を入れるべきか悩んでいます。安定期ではないので言えず、つわりがひどく辛いです。事前にお断りした方がいいでしょうか?

悪阻の時の予定について。

つわりがピークになるとされる
7.8週に、予定は入れますか?
新年会など…

まだ安定期じゃないから妊娠の事は言えないし
正直辛いですよね💦💦

すでにつわりははじまっていて、
娘の時は年明け動けないくらいでした😞

事前にお断りしておくべきでしょうか?
皆さんならどうしますか?

コメント

あちゃん

私なら事前にお断りしときます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月28日

私なら事前に断っとくかもしれません。つわりないなーなんてのんきにしてたら8週から吐きつわりで動けなくなってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    8週から突然吐き悪阻になったんですね😭辛いですよね。頑張って乗り越えましょう😮‍💨!!

• 12月28日
りえ

私は10週目だからその時はつわりもピークアウトして大丈夫でしょ〜と安易な考えで予定を入れ、結局つわりが落ち着かずキャンセルです…。
やっぱり安定期はいるまでは体調も波があるし予定入れるの難しいかなという結論になりました😢この時期集まりも多いですし、行きたいのに行けないの悲しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    つわりもだんだんマシになるだろう…って思ってたらそうでもない‼️ってパターンもありますもんね😭‼️
    本当波があります。なのでその時にならないと正直わからないですよね💦でも、しばらくは予定入れないでおきます😔‼️
    つわり頑張って乗り越えましょう🥺

• 12月28日