※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が夜中に2週間咳が続いています。熱はないが心配です。様子見るか、医師に相談するか迷っています。

年少の娘が、夜中、食中かれこれ2週間ほど咳が続いているのが気になります。
日中過ごしている時はほぼ咳も無く熱もないのですが、これくらいだと様子見ますか?💦
それとも呼吸器内科や小児科へ連れて行きますか?
年末年始の休みに入ってしまうけど、他の風邪を貰っても嫌だしなあと悩んでいます😣

コメント

deleted user

うちは1週間くらい咳をしてその後発熱。38℃以上の熱と咳が5日目ですが薬飲んでても中々治りません😅
軽い肺炎かもしれないので早めの受診をおすすめします。

deleted user

解熱剤も含めて薬あるなら様子みます。

からあげ

私だったら行きます🥲
これ以上ひどくなったら怖いので💦

はじめてのママリ🔰

咳は長引きますよね😭
うちも11月末から治ったと思っても、まだ夜中咳き込んだりしてます😅
一応せきとめの薬だけもらいに行きました!

はじめてのママリ🔰

皆様まとめてのお返事で失礼します。本日無事、年末駆け込みで呼吸器内科へ行けました🙇‍♀️
風邪が長引いてるだけとの事で、ホッとしました💦
ありがとうございました😊❣️