※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

ピル服用中止後に不正出血はありますか?16日にピルをやめて19日に生理が来て、3日後から茶色の出血が4日続いています。生理の残りか心配です。

ピル服用中止後に不正出血することありますか???
昨日も投稿したんですが、16日にピルの服用をやめて、19日に生理がきて、3日間位で生理が終わりました。
だけど、その3日後位から少量の茶色の出血???が4日程出たり出なかったりしてます。
生理の残りならイイんですが…😢

コメント

ドキ子

そもそもピルって飲んでる間は生理とめて、飲まないときは生理が復活するんじゃなかったですかね🤔?私もピル飲むのやめたときは、通常に近い生理(後半少ない血)がきたので大丈夫だと思いますよ😀

• あゆ

あゆ

そうなんです!!
    ピルやめて、生理がきたのはイイんですけど、生理が終わったかと思ったらその3日後位に茶色い出血???みたいのが5日位チビチビ出たり出なかったりしてて、それがちょっと心配で😭😭

• 12月28日
  • えり

えり

私も今同じような状況です。
    というか3日間生理のような出血があり、その後ほんのちょっとだけ茶色い出血が5日程続いています。

その後どうなりましたか??

• 1月2日
  • あゆ

あゆ

一緒の方が居て安心しました😭😭
    とりあえず、31日で茶色い出血みたいなのは止まりました🙄!!

• 1月2日
  • えり

えり

そうすると出血なかった期間も入れて2週間くらいということですかね…?

• 1月2日
  • あゆ

あゆ

多分それくらいになりますかね???
    生理終わって3日後位の24日から31日まで茶色い出血みたいのがあったかんじです😭😭

• 1月2日
  • えり

えり

そうだったんですね😢そうすると私もまだ数日止まるのにかかりそうですよね…
    変な話トイレットペーパーには普通のおりものがつくのに、ナプキンにちょっとだけいつの間にか付く感じで…

• 1月2日
  • あゆ

あゆ

えりサンもピルやめたばかりですか???
    もしかしたらホント私と同じ感じなのかなぁ😭😭

• 1月2日
  • えり

えり

先月の26日が最後(28錠目)で、25日に消退出血が始まった感じです。
    2.3日目は出血が多かったのに4日目以降急に出血が減り、1日のトータルで爪先程のが続いている感じです。

• 1月2日