※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝不足で病気。休むべきか悩んでいます。皆様ならどうしますか?

皆様ならこの場合の通勤どうしますか?
昨日子供を風邪のため病院に連れて行き午前休、
本日、子供が23時から今までぐずぐずで3時半に就寝、
咳がいつもよりひどめでアトピーも痒くて眠れなかったみたいです。
熱はないので保育園には預けられるのですが、寝不足で身体もしんどいかなと思います。
ですが、私自身昨日午前休、保育園が年末休みのため
30日も丸1日休みをいれています。
休みが重なる中、今日も休んでしまっていいのかとモヤモヤしています。
ほんとだったら休んで子供をゆっくりさせてあげたいし、わたしももうすぐオールになるので寝たいです😣
皆様だったら休みますか?仕事行きますか?😣
ちなみにフルタイム正社員です。

コメント

ゆゆ

私なら自分を甘やかして仕事休んじゃいます😂
よっぽど人が足りなくて休めない状況じゃなければですが🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    やすみました😅❣️

    • 12月28日
ゆう

看病お疲れさまです😌
このまま保育園に行くとぶり返し&はじめてのママリさんも体調不良で、年末年始病院やってない、、、
と悲惨な状況になる可能性があるので、休めるのであれば休みます😅
会社には申し訳ないですが、子供の風邪が治らなくて(なんねら熱が出て)と言って伝えます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休んでしまいました😭❤️
    年末年始病院やっていないのが恐ろしいです😣

    • 12月28日
deleted user

体調が万全じゃない時に無理して保育園行ったらまた違う風邪もらって、体調不良の年末年始…となったら可哀想なので、休ませちゃいます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休ませちゃいました😭💦会社より子供1番ですしね😭❣️

    • 12月28日